研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

父がニューモをやめました

 

テレビショッピングでよく買い物をする父。数年前にCMみてニューモを始めてました。発毛促進の育毛剤らしいのですが、ハゲ予防に効果のある方と全然効かない方といらっしゃるみたいですね。

 

評判や感想をネットで調べてみたら、ブログされてる方がいらして興味深いです。家族で使用しても、効く効かないの個人差があるみたいですね。効く人はすごく効くらしい。

 

 

年齢的に薄毛になりつつあった父。2~3年前に使い始めてから急に薄くなったように感じていて、「もしや逆効果だったのでは?」といった話になりました。

 

サクセスを併用したらなんとか現状維持できてるらしく、ならサクセスだけにしようということになって、やめることを決断したようです。自分は効果がないタイプだったのかもと残念がってました。

 

ただ、自分に合う薬があるのでは?と期待してるようで、最近、柑気楼さんのコマーシャルが気になってるようです。年相応の毛髪量なので、「気にすることはないよ」と伝えてはいるのですが、髪の毛が減ると老いを実感するらしく、気にしてるみたいです。

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。