研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

チアダンCMで聴いた「Good Time」

 

映画『チアダン』のテレビCMで流れてた洋楽。元気がもらえる楽曲で、とても好きな曲です。YouTubeさんの公式チャンネルさんで公開されてて、聴きたいときに検索して聴けるの嬉しいですね。

 

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time (Official Video) - YouTube

 

フラガールとかスイングガールとか、みんなで頑張るサクセスストーリーが好きで、気になってた映画ですが、見たいと思ってたのにみてなかったです(笑)

 


チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
 

 

いまさらながらのお取り寄せ、この曲でどんなダンスをされてるのか、とても楽しみです。とくに、先生役の天海祐希さんの厳しさ、怖いものみたさ、期待でワクワクしてます(^-^)

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。