研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

大塚愛さんは「さくらんぼ」が大嫌い?

 

本日(2月2日)、日本テレビさんで放送「スッキリ!!」のクイズッスのコーナーにご出演の大塚愛さん(VTR映像)。

 

「天の声(山里)」さんについて聞かれたところ、「トマトみたい」と表現され、「トマトっぽい」「顔を描くならトマト」と連呼されてましたね。褒めているのかと思いきや、インタビュー撮影のスタッフさんが「トマトのイメージは?」と質問すると「嫌い」とのことで、オチがついて面白かったです。

 

クイズッスの問題になったカミングアウト情報…大塚愛さんは「さくらんぼが好きじゃない」そうですね。曲のことではなく、食べるのが嫌いとのこと。代表曲の「さくらんぼ」は、2個連なっている見た目を歌ったもので、楽曲の歌詞の内容には味は関係ないらしいですね。

 

 

 

 

 

さらに、飲食店で「さくらんぼ」のサービスをされることが多いとのこで、「さくらんぼが嫌い」という事実が拡散して欲しいとコメントされていました。

 

昨日、水曜日のダウンタウンさんの『説教食らった後にカラオケで大塚愛の「さくらんぼ」歌われても「もう1回」の合いの手入れづらい説(プレゼンター:ロッチ 中岡)』という説で、「さくらんぼ」の歌を何度もリピート。久しぶりに聴いて懐かしいと思っていただけに、とてもタイムリーでした☆

 

 

 

 LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

 アーティスト: 大塚愛

 

 

 

日本テレビ

スッキリ!!

 

放送日時

 2017.02.02.木曜日・8時~10時25分

 

出演者

 MC陣:加藤浩次、近藤春菜(ハリセンボン)、森圭介、岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)

 コメンテーター:坂口孝則、松嶋尚美、宇野常寛

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。