研・考・思・好

ざつがくが好きです☆ by ゆうはん

2026-04-19から1日間の記事一覧

「Z(ゼット)」の真ん中にちょんって、なぜ書くの?

アルファベットの「Z(ゼット)」や数字の「7(ナナ)」の真ん中に、ちょんと入ってる点や線、あれってあったりなかったりするので、気になってました。「Z」は数字の「2」と間違いやすくて、「7」は「1」と勘違いしやすくて、そういうのちゃんとわかるよう…

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。