研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

DVD「大量の知識の覚え方 / 吉永賢一」をみました☆

 

ディスク2枚、4時限分の講義が収録されてますね。講師の吉永賢一さん、メモをみたり、思い出したりしてる様子もなく、スラスラ言葉がとぎれない。視線はずっと受講者さんを見渡してる。記憶したものが使える覚え方、有言実行されてる感じがしました。

 

 

ものすごく大量の知識を頭に入れる。

 

各種資格試験や、大学入試などを乗り越えるために、この技能が、大きく寄与することは、多くの人が認めるところだと思います。では、「大量の知識を覚える」ためには、一体どうしたらいいのか?その答えを公開!!

 

大量の知識の覚え方 吉永賢一

 

 

とてもおもしろい内容で、あっという間の4時限でした☆

 

吉永賢一大量の知識を覚える方法DVDオープニングムービー - YouTube

www.youtube.com

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。