研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

赤ちゃんが泣き止む秘密兵器……カエルのマラカス

 

たまむすびさんで紹介されていたマラカス。緑色でカエルのデザインって、これですよね?

 

 
ゼンオン バンビーナ マラカス グリーン BMC-GR

 

調べてみたら、もう売り切れててびっくりです。写真屋さんで家族写真、アシスタントさんがこれをシャカシャカふったら赤ちゃんを泣き止んだとのエピソードが印象的でした。ご家族はその場でポチってたそうで、欲しくなりますよね。わたしもお話聞いただけで購入を決めたのですが、もう在庫切れでした(T^T)

 


ゼンオン バンビーナ マラカス ブルー BMC-BL
 

 

ちなみに、色違いの青やオレンジもあるみたいですが、こちらも在庫なしの状態に。やっぱりダメでした。入荷するのを楽しみに待ちます。

 


ゼンオン バンビーナ マラカス オレンジ BMC-OR
 

 

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。