研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

アーモンド効果を買ってきた母

 

健康番組の影響を受けて、翌日は何かしら買ってくる母。昨日、林修先生の「今でしょ講座」で紹介されていた飲み物。テレビをみながら「へー」「そうなんだ」と興味津々だったので、今日は絶対買って来ると確信。やっぱり買ってきました☆

 

 
グリコ アーモンド効果 アーモンドミルク 常温保存可能 200ml×12本

 

母は豆乳が嫌いなので、アーモンドミルクの一択。牛乳は毎日すでに飲んでいるので、アーモンド効果をお買い物。砂糖が入ってるタイプで、甘くて飲みやすい。脂肪分の風味、濃くがあって、とても美味しいですね。

 

 

ずっとは続かない母。

でも、自分で試してみるのは良いことですよね。

 

私も、

出演者さんも「これを飲んだのかぁ」と想像しながら、

共感を楽しみました(^-^)

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。