研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

「月曜断食」で痩せるのは、結局のところ、炭水化物抜きダイエット?

 

 

TBSさんのあさチャンで紹介されていたダイエット本。運動いらず、月曜日だけ断食を行うという内容のもので、土日は腹8分目なら好きなものを食べていいというのが魅力的。運断食の日は水だけ飲んでいいそうですね(コーヒーなどもダメ)。

 

 

 

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

関口賢 (著) asin:9784163907918

 

 

ただ、火曜日から金曜日の平日は、「炭水化物を食べてはいけない」というルールがあるとのこと。これって、結局、炭水化物抜きダイエットということですよね?

 

ごはんやパン、麺類といった主食を食べずに低糖質で痩せる方法なのだと感じました。痩せたお腹の写真も、食事制限ダイエットでなる腹部でしたね。

 

 

 

TBS

あさチャン!

 

放送日時

2019.09.20.・金曜日・午前5時25分~午前8時

 

出演者

 MC:夏目三久

 曜日レギュラー:長嶋一茂、牧島博子、龍崎孝、尾木直樹、住田裕子、松木安太郎、浜田敬子、沢松奈生子

 アナウンサー:藤森祥平、杉山真也、加藤シルビア、山形純菜、山本里菜、熊崎風斗、日比麻音子

 天気:河津真人

 

 

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。