研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

飯野賢治さん、今井洋介さん、前田健さん…突然死された有名人の共通点は炭水化物抜き(糖質制限)ダイエット??

 

 

 

炭水化物を食べない食事制限ダイエットが死因(心不全・脳梗塞の原因)とは断言できませんが、若くして死亡された有名人(芸能人)が炭水化物ダイエットをされていたという事実(共通点)が気になりました。

 

 

44歳で亡くなられた前田健さん、1月に糖質制限をされていたとツイッターでツイートされていたとのこと…

 

 

 

 

 

41歳で亡くなられた飯野賢治さんも炭水化物ダイエットで痩せることに成功されていたらしい…

 

 

 

結局死因は、高血圧だった事による心不全だったと言われています。ただ、ニュースでも言っていたように、死亡した時、飯野賢治さんは炭水化物抜きダイエットによってかなり痩せていたのです

 

高血圧性心不全の原因は肥満?飯野賢治さんの死因もこれだった。 | 高血圧を治療・改善する為に重要な3つのポイント

 

 

 

kouketuatukaizenn.com

 

 心筋梗塞のため31歳で急死された今井洋介(テラスハウスに出演)さんも、「炭水化物ダイエット」されていたというおまとめサイトの情報がありました…

 

 

kosatsu-diary.com

 

 

そ して、糖質制限食の第一人者・桐山秀樹さん、政治家の鳩山邦夫さん。突然死で死去された方々の共通点というだけで、必ずしも「炭水化物抜きダイエット(糖 質制限)」が命にかかわるとは言えません(立証できない)が、たまたまにしては多すぎる気も…症例数が増えていくほどに疑惑が真実に思えてきて怖いです。

 

 

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。