研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

マッサージだけで足の太さが半分近くの細さになる?新企画「ボンビーシンデレラ」でご紹介されていたペコさん直伝の脚痩せマッサージ☆/幸せ!ボンビーガール

 

昨日(10月4日)、日本テレビさん放送の「幸せ!ボンビーガール」の新企画「ボンビーシンデレラ」は、ぺこ&りゅうちぇるさん、ラスボスの植松晃士さんが彼氏のいない女性を応援するというもの。

 

今回は、天龍村の地域おこしをされている亜希さん。24年間彼氏ナシ、山奥に暮らす24歳の彼女の大変身のお手伝い…婚活パーティよりも取材ロケを選んだというエピソードから始まる展開が印象的でした。

 

とくに、興味深かったのは、脚をほっそりさせるために、ペコさんがご紹介した自己流のマッサージ方法。ご自身が実践されていて、たった二ヶ月で、半分近くの細さになったというから驚きですね。番組終了後、公式ホームページに掲載されるというので、さっそくチェックしてみました。

 

太めの脚を、間違って「丸太」と言ってしまったという「りゅうちぇる」さんに対して、「本心やろっ(怒)」というペコさんのツッコミが面白かったです。にしても、番組内の映像でご紹介して欲しいところですね。動画がカットされていたのは、自己流の方法だから??

 

ちなみに、ふくらはぎや腿のマッサージのやり方、ペコさんのブログサイトにも掲載されていて、こちらの方がさらに詳しくご紹介されていますね。脂肪を潰して、押し出すイメージがポイントでしょうか。リンパの流れも関係しているのかもしれないですね。

 

 

ameblo.jp

 

追記:週末を3食野菜ジュースで過ごすという「ファスティング」というダイエット法も興味深かったです。道端アンジェシカさん、森泉さん、ローラさんといったモデルさんが実践されている食事法とのこと。特別な飲み物はは、トゥルーベリー広尾店、サンシャインジュース恵比寿店さん、クレンジングカフェ代官山さんといった専門店で買えるようですね。

 

 

日本テレビ

幸せ!ボンビーガール

 

放送日時

 2016.10.04・火曜日・22時~23時

 

出演者

 MC:山口達也

 パネリスト:植松晃士・劇団ひとり・杉村太蔵・ハリセンボン・森泉

 VTR:鈴木砂羽・DAIGO・ぺこ、りゅうちぇる

 進行アシスタント:水卜麻美アナウンサー

 

 スペシャルボンビーゲスト:相田翔子

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。