研・考・思・好

ざつがくしてます☆ by ゆうはん

DVD『一手で改善、幻の古武術整体 即効! これが活法(かっぽう)だ/碓井誠』

 

 

 

購入DVD:一手で改善、幻の古武術整体 即効! これが活法(かっぽう)だ [DVD]

 

 

先月末に発売されたばかりのDVD、筋肉と骨格の関係がよくわかる映像資料ですね。具体的な7つの施術が紹介されていて、首(頸椎)、肩関節(肩甲骨)、股関節をほぐして身体バランスを整える技術が興味深いです。技術解説と実技指導という構成で一つ一つを説明、体の使い方を学ぶ上でも勉強になることばかりでした。



YOU TUBE動画にチャプター1の導入部分が掲載されていますね。これは、宣伝用にアップされている映像でしょうか??

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

一手で改善、幻の古武術整体 即効! これが活法(かっぽう)だ [DVD]

出演: 碓井誠(碓井流活法創始者)
監修:活法研究会
出版社/メーカー: BABジャパン
発売日: 2016/01/27
メディア: DVD

ASIN: B019H2790K

 

 

※ Amazonのアソシエイトとして、ゆうはんは適格販売により収入を得ています。